close
北出菜奈 - KISS or KISS(ANEGO主題曲/篠原涼子&赤西仁主演)

ねぇ 言葉だけじゃずっと 伝わらない想いがあるから 全部空っぽにして
こっちを見て 撃ち抜くほど 私だけでしょ 溶けるまで KISS or KISS

ほら今 見つめてる私の笑顔の奥も
本当の所なんて 少しも掴めないのよ

どれだけ いっぱいの時を過ごしてきても
二つはひとつになんてなれないでしょ

ねぇ 言葉だけじゃきっと 結ばれない想いがあるから
一瞬も逃さないで もっと抱いて 壊れるほど 私だけでしょ
本気のまま KISS or KISS

少しは傷付いてる 優しいだけの愛情は 
むやみに注いでも  こぼれて冷えていくだけ

どんなに 絶対の愛を信じてきても 永遠に覚めない夢は見れないでしょ
ねぇ 言葉だけじゃきっと 満ち足りない想いがあるから

一瞬も逃さないで もっと触れて 消せないほど 私だけでしょ
何度でも KISS or KISS

このまま 運命の人と出逢わなくても
私と貴方はここで出逢ってたでしょ

ねぇ 言葉だけじゃずっと 伝わらない想いがあるから
全部空っぽにして こっちを見て 撃ち抜いてよ 私だけでしょ
本気のまま KISS or KISS
arrow
arrow
    全站熱搜

    Chloe*~ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()